スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
過去2年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

地図

スタッフブログ

TEST BLOG リンちゃんのスロープ

今プルートの骨型の看板を店長が作成中なのですが、余った木材で他のスタッフの子のテーブルを作っていたので、最近後ろ足がふらついてきたうちのリンちゃんの為に家の段差用のスロープを作ってください!!って言ったら、あっという間に作ってくれちゃいましたshine

らんちカット(´・ω・`)

こんにちわ(*´ω`*)

先週くらいにらんちの初めての全身カットをしました!!

1446643850438.jpg

大先輩のりんちゃんと一緒にお風呂に入りました!!

りんちゃんとらんちの歳の差は14歳あるんですheart

りんちゃんは今でも元気に出勤しててみんなを優しく見守ってくれる

みんなの大好きなお姉さん的存在ですheart01

シャンプーをしたら結構伸びてて、、、、、

DSC_0015.JPG

モッサモサ(笑)

カットもいい子にがんばってくれました!!

DSC_0028.JPGDSC_0029.JPG

男の子らしくモヒカンにしてみました!!heart

そして、顔のカットはシュナウザーちゃんカットに

しちゃいました!!!\(^o^)/heart

ボディーは身体の黒い毛を残したかったので

本当はずっとライオンカットにする予定だったのですが

冬場は洋服を着せそうなので期間限定のスカートにしました!!note

DSC_0030.JPG

これからどんなカットにしていくか

色々とたのしみです\(^o^)/heart01

1446710916845.jpg

決起会!

こんばんは!吉田です(*´ω`*)

段々と寒くなってきましたね。。

 

先日、閉店後に12月も頑張ろうということで決起会をしました。

 

イタリアンのお店で、なんと!貸し切りでしたhappy02

asd.JPG

スタッフみんなで写真撮影shine

 

コースでお料理がどんどん出できたのですが、見た目も華やかで

どれもとっっっても美味しかったです♡

aaaaaaaa.JPGaasdsad.JPG

 

 

他にもスープや写真撮り忘れてしまいましたがパスタもありました!

 

 

食後にケーキが出てきて、誕生日のお祝いをしていただきましたlovely

ありがとうございます\(^o^)/

azxcvfd.JPG

 

たくさん食べてお腹いっぱいで幸せでした!

 

 

プレセントにルームウェアとブランケットと入浴剤をいただきました!!

さっそく愛用しています(笑)

rtyui.JPG

 

たくさん食べて、たくさん笑ってとても楽しい1日でしたnote